社畜サラリーマンが副業してちょっと余裕できた日記

サラリーマンだけど副業で余裕ができた私『ぷー』と妻『ぷー子』。旅行したり、美味しいモノ食べたり、子供と遊んだり…日々の楽しい記録と        サラリーマンが副業することについて思ったこと、やったことを書いていきます!

三浦春馬くんの遺作『Night Diver』をどこで予約するか迷う妻

昨夜、ミュージックステーションを見ていた妻、ぷー子。

番組最後に、「三浦春馬さんが本日歌う予定だった・・・」との紹介があり

三浦春馬さんが生前収録したセカンドシングルのMVが流れた。

 

ミュージックステーションで流れた三浦春馬さん遺作『NIGHT DIVER』

私も気になって、TVに目をやったが

ファルコン(親しみを込めて三浦春馬くんをこう呼ばせてもらう!)がカッコよく、想像以上に歌もダンスも上手かった。

私が知っているファルコン(三浦春馬)とは全然違う。

いつの間にか格好よく成長した、大人の彼がいた。

最後まで妻と一緒に見ていたのだが、

隣で妻が「これ良いよね・・」と感動していた。

 

三浦春馬セカンドシングル『NIGHT DIVER』は8/26発売

今朝、何やら妻が真剣にPCを見つめている。

また何か買い物かと、ちらっと覗いたら・・・

 

ファルコン(三浦春馬)のCDを予約しようとしていた('Д')

 

いや、正確にいうと、

『どのサイトで買おうか迷っている』だ。

何というか…さすが我が妻!と言うべきか…

そういや先日、三浦春馬著『日本製』も買おうとしていたな。

でも、転売ヤーに買い占められて、恐ろしい価格になっていたので、泣く泣く諦めたらしい(って、そこまでファンだったか?!)

 

CDアマゾンで買うor楽天買う?

さて、妻がどのサイトで予約するか、なぜ迷っているかと言うと・・

どうやら、初回限定版CD+DVDについている特典がそれぞれ違うらしいのだ。

 

★三浦春馬『NIGHT DIVER』アマゾン限定特典

アマゾンで初回限定盤CD+DVDを予約すると、

三浦春馬のクリアファイルが付いてくるらしい。

お値段 4,180円

 

三浦春馬セカンドシングル 初回限定盤 アマゾン

三浦春馬『NIGHT DIVER』初回限定盤ファイル

★三浦春馬『NIGHT DIVER』楽天限定特典

楽天で初回限定盤CD+DVDを予約すると

三浦春馬のアクリルキーホルダーがついてくるらしい

 お値段 同じく4,180円

この二つをどちらにするか真剣悩んでいるのだ・・・

もう何も言うことはあるまい…(-_-)

どちらでもしてくれ。

 

『NIGHT DIVER』初回限定盤VS通常版

ところで、素朴な疑問だが、なぜに初回限定盤なのだろう??

通常盤ではいけないのか?妻に聞いてみると、

 

通常盤(1,870円)は、CD+スペシャルブックレットだが

初回限定盤は(3,470円)で、CD+「Night Diver」MUSIC VIDEO/「YOU」Studio Live/ドキュメンタリーMovieのDVDが付き。このDVDが重要!!とのこと。

 

 

このメイキングDVDがどうしても見たいらしい。

なるほどね・・

って、あれ最初の価格と合わないんじゃない??

 

『NIGHT DIVER』初回限定盤は2種類

実は、『NIGHT DIVER』の初回限定盤は2種類あって、

限定特典つきと限定特典なしがあるらしいのだ。

 

妻が迷っている限定特典付きが、4,180円

限定特典なしだと、3,470円。

 

CD一つ買うにも、なかなか難しい(笑)

 

まあ、どっちでも良いから早く買って、子供の勉強を見てやってくれ!!