社畜サラリーマンが副業してちょっと余裕できた日記

サラリーマンだけど副業で余裕ができた私『ぷー』と妻『ぷー子』。旅行したり、美味しいモノ食べたり、子供と遊んだり…日々の楽しい記録と        サラリーマンが副業することについて思ったこと、やったことを書いていきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬くんの遺作『Night Diver』をどこで予約するか迷う妻

昨夜、ミュージックステーションを見ていた妻、ぷー子。 番組最後に、「三浦春馬さんが本日歌う予定だった・・・」との紹介があり 三浦春馬さんが生前収録したセカンドシングルのMVが流れた。 ミュージックステーションで流れた三浦春馬さん遺作『NIGHT DIVE…

【100本のスプーン】ららぽーと豊洲3ベイサイドクロスタワーに行ってみた 

ららぽーと豊洲3(ベイサイドクロスタワー)がOPEN 自粛も解除された先月、久々にららぽーと豊洲に行ってみた。 すると、コロナ禍でオープンが延び延びになっていた、『ららぽーと豊洲3』がすでにオープンしている! ずっと、ららぽ前で工事をしていたあの…

三浦春馬くんのファルコンを偲んで…

一昨日の三浦春馬くんの訃報には、私だけではなく妻、子供にも衝撃が走った。 それは、先月、Paraviで彼が主演の 『ブラッディマンディ』というドラマを家族で一気見したばかりだったからだ。 彼が若い時から出ているドラマ結構見た。 最初に彼を見たのは、…